main_counseling

クロス・ワード出雲(島根)支部 カウンセリング案内

カウンセリングスケジュール

開講日

隔週土 10:00~20:00
日 10:00~17:00
予約受付

※事前のご予約は、お電話(072-690-7104)、またはカウンセリングお申込みフォームよりご連絡ください。

※予約状況や都合により、当日の急なカウンセリングはお受けできない場合がございますので、当日のカウンセリングの場合はお電話にてご確認いただくようお願いします。
急なキャンセルの場合はキャンセル料が発生することがありますのでご了承ください。

料金表

クロスワードでは在籍カウンセラーを各階級に分け料金設定しております。
カウンセラーのご希望がありましたらご予約の際にお伝えください。(カウンセラーの性別や階級など)

 カウンセリング料金 5,000円~/時間
  カウンセラー階級や内容により異なります。  

※カウンセリングを継続されるかは、ご本人の意志にお任せしておりますのでご安心ください。

CB心理カウンセラー
【日常的な悩みなどをお伺いし、じっくりと解決の糸口を探っていきます。】
 
CM心理カウンセラー
【悩みや問題などお話を伺っていく中で解決の糸口を探っていきます。】
 
CS心理カウンセラー
【お話の中で解決の糸口を探り、多角的なアプローチで問題解決のお手伝いをします。】
8,000円/時間 

SPP心理カウンセラー
【長年の経験と実績を積んだ当クロスワードの代表カウンセラーです。早期問題解決を図ります。】

10,000円/時間
banner_tel_tit